サッカーアンテナ

◆セリエA◆この夏爆買い中のACミランにUEFAが警告!『その経営は危ない』

2017/06/12 08:00WorldFootballNews
324: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/06/11(日) 17:02:49.56 ID:57YJLuzy
UEFAがACミランに警告

⇒大丈夫じゃなかった…ミラン、UEFAに「その経営は危ない」と通告される(Qoly)


no title10日、『Tuttomercatoweb』など各メディアは「ACミランは、UEFAから新しい経営計画を提出するよう求められている」と報じた。

先日中国人オーナーのリー・ヨンホン氏が就任したミラン。まだ移籍マーケットが開く前でありながら、既にマテオ・ムサッキオ、フランク・ケシエ、リカルド・ロドリゲスを獲得している。

さらにルーカス・ビグリアやアンドレア・コンティ、ケイタ・バルデ・ディアオなど多くの選手と噂になっており、どんどん支出を重ねている。

先日経営についてUEFAと話し合っていることを公式サイトで言葉足らずに発表していたミランであるが、報道によればやはり経営計画の持続性に対して疑問が投げかけられているようだ。

ミランはオーナーが変更されたあとに計画を提出したものの、UEFA側はそれを十分なものではないとして認めず、さらなる明確化を求めたという。

それを受けてミラン側は計画を一旦撤回し、10月に一新したものを再提出する予定であるとのこと。

UEFAが指摘しているのは、

新しいオーナーの経済的な持続可能性が担保されていない マーチャンダイジングセールス(商品販売政策)の数字が過大評価されている
の2点であるとのことだ。

UEFA側はミランの買収に関して「不可能な数字が使われている」と懸念を表明しており、そのために計画の修正を指示したという。

引用元: ■□■□╋ AC MILAN パート719☆

続きを読む
続きを表示する

この記事につけられたタグ

新着情報2017/06/12 08:00更新

もっと見る